スタッフブログ

三鷹市牟礼5丁目N様邸

2011/11/11(金) すべて
このところ気温の変化が激しいですが、皆さん体調崩していませんか?

私は火曜日より体調を崩し、病院に行ったところ「今流行の風邪です」と流行に乗ってしまいました。

11月6日の三鷹市消防団消防操法大会や、11月9日から始まった秋の火災予防運動(私は朝からパレードに参加しました)などの行事が終わり、少しホッとしたのもあったかもしれません。


土日はお客様との打合せが多いので、早く治さなければと飲酒もせず薬を飲んで早く寝る。これが良かったのか、だいぶ良くなりました。皆様にうつさないようマスクだけは心がけています。


前節が長くなってしまいましたが、三鷹市牟礼5丁目で建築中のN様邸が完成しました。

N様邸は住宅エコポイント対象住宅で、ポイントが発行される工事着手期間の7月31日前に着工できた物件です。エコポイントの即時交換を利用して追加工事代金の一部にあてる予定とのことです。

N様邸は白を基調とした家で、様々なところにN様のこだわりを取り入れた建物です。

明日の御施主様検査では、はじめてクリーニングが終わった内部に入っていただきますが、きっと感動していただけると確心しております。

N様、お引き渡しまでもう暫くお待ち下さい。

写真左上:明るく広々としたLDK
写真右下:ロフト

記事一覧|2011年11月

ページトップへ