スタッフブログ

エピソード7

2013/08/01(木) すべて
皆さんこんにちは。

8月に入りましたね。
8月は私の誕生日月!!
皆様からのプレゼントは随時受付中ですのでご連絡ください・・・

なんて冗談はさておき、先日久しぶりにスターウォーズの事が気になりインターネットで調べたところ、エピソード7が2015年に公開する記事を見つけました。

ディズニーがルーカスフィルムから買収したことによりエピソード7の撮影が開始することは知っていましたがあと2年で公開する予定とのことですごく楽しみです。
ハン・ソロ役のハリソン・フォード、ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミル、レイヤ姫役のキャリー・フィッシャーは当時の役で出演するようですが、下の写真を見てもらえばわかるようにハリソン・フォード以外は大丈夫なのか?という風貌ですよね。
でもでも楽しみなことには変わりありませんが・・・

しかしその反面今公開中?というかテレビ配信している(日本ではしていません)クローンウォーズの打ち切りが発表されてしまいました。
シーズン5まで(私はまだシーズン4までしか見てませんが)配信していると思いますがシーズン6は絶望的のようですごく悲しいです。
エピソード2と3の間の内容になるクローンウォーズですがこのままだとエピソード3へのつながりがおかしな事になってしまいます。
その辺は考えてくれているのではないかと思いますがどうか再開してくれることを望む毎日です。

また、エピソード3と4の間のストーリーを来年テレビ配信するとの事でそっちも楽しみです。

とりあえずまたエピソード1から見なおしてみようかと思っています。

記事一覧|2013年08月

ページトップへ