スタッフブログ

おひさしぶりです!

2011/04/20(水) すべて
最近ダイアリーの書き込みを怠っておりました。
すみません。

久し振りにアップしたいと思います。

最近体のあちこちが痛く、先日急遽家族ぐるみでお世話になっている整体へ行ってきました。
久し振りだな!(1年以上たっていたと思います)と先生に言われ、また溜めてきたんだろ!と・・・
前回も通常1時間の所2時間もんでもらい1時間料金だったのですが、早速始めてもらいいきなり言われたのが「胃だな!!」
今回は1時間40分位たった所で「疲れたから今日は終わり!」
今回も1時間料金でやってもらっちゃいました。
先生いつもすみません。有り難うございます。

さて、その後家に帰るとみんなつまらない表情をしていて、「どこか連れて行ってあげないとかな・・・」という雰囲気。

パソコンで検索をし、一番近い所沢のいちご園へイチゴ狩りに行ってきました。

イチゴが大好きな娘達はおなかを壊してしまうのではないかと思うくらい大きなイチゴを何個も食べていましたが、妻もそれに劣らない位食べていました。(もとは取れたかな・・・?)

家族に楽しんでもらえてよかったのですが、帰宅途中の車内でおやつを食べている娘達にちょっと引き気味の私でした。

何個食べたかは皆さんご想像ください。
ちなみに家族みんなの食べたふさを集めると私の両手いっぱいになるくらいだったと思います。


記事一覧|2011年4月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ