スタッフブログ

霊峰 富士

2010/12/06(月) すべて
風の 強い 晴れた朝が おすすめです!!

丸栄建設の 東八側 正面玄関から 市役所方向 道路に沿って左方向 上方を見ると 富士山が 見えます。

マンションに隠れて 頭の 部分しか 見えませんが とても すがすがしい ちょっと得をした気分に なります。
真っ青な 空のした 富士山が きれいに見えた時は  
おもわず 拝んでしまうくらい 神々しくて 心の中でよく   
願い事を しています。

一枚目の 写真は、その中の 願い事の 一つ。
以前 丸栄建設で 一緒に 仕事をしていた Kさんの 健康を祈って社員・家族の 協力で 千羽鶴を 作りました。
鶴にも 千差万別 いろんな 折り方があることを このとき 初めて知りました。
一つ一つ 心を こめて 折ってくれた 皆さんの 鶴を また 一つ一つ まとめて50羽を 20個に 分けました。
笠の 部分は 矢嶋さんが 作ってくれた 厚紙に 
クリスマスカラーのかわいい布を貼って 飾りには 
赤いリボンを つけ 完成!!(鶴はナットで固定しました)
この 千羽鶴には 全社員・家族の 思いが たくさん 
つまっています。
どうか 一日も 早く 元気に なられますように!!!
心より 祈っています。


二枚目の 写真は 思いもかけない プレゼント。
いつも 愛用している フレグランスを 購入したとき クジを 四枚 ひきました。二枚が ホワイトフラワーのティアラ賞 という 一番クジで 感激です。
白を 基調にした すてきなお花 だったので 
ご紹介しました。

とうとう 一年で 一番 気忙しい 師走に 突入しましたね。
体調を 崩さないように 元気に 駆け抜けましょう!!!
今年 最後の ダイアリーになります。 
ありがとうございました☆☆ 
   

記事一覧|2010年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ