スタッフブログ

丸栄ミラクルならず

2009/05/25(月) すべて
昨日、三鷹市野球連盟の春季大会準決勝がありました。

私達は丸栄イーグルスというチームで参加していて、現在2部で頑張っています。

昨日は雨の中試合で、相手は日本無線さんです。

日本無線さんは試合に参加している人数も多く、試合開始前からなんとなく圧倒されているような・・・。

先発投手は我が丸栄イーグルスのエース(?)関野さんです。今回はお孫さんが応援にきてくれていたのでいいところを見せるべく頑張りました。

が、・・・。初回にまさかの満塁ホームランを浴び、2回にも2点を取られノックアウトされてしまいました。

試合は、9対3で迎えた最終回裏の攻撃ノーアウトからヒットでランナーを出し、私の2点タイムリーツーベースから4点を取り2点差としなお2アウト2,3塁のチャンス。

今回4番に座った石井さん(下職さんの石田屋さん)が逆転のスリーランホームラン!


といく予定でしたが、結果は三振で9対7ゲームセット。

いつものようなミラクルは起きませんでした。試合結果は残念でしたが楽しい試合をすることが
出来ました。対戦相手の日本無線さん、ありがとうございました。そして優勝目指して頑張ってください。

今年は夏季大会がグランドの事情で開催されないため、次回は秋季(市民)大会です。

成績よりも楽しい試合が出来るよう頑張ります。

記事一覧|2009年5月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ