スタッフブログ

ホワイトデー

2009/03/16(月) すべて
先週の土曜日はホワイトデーでしたが、皆さん(男性)はちゃんとお返ししましたか?

私はまたまたやってしまいました。

12日か13日の夜、妻から「今年はちゃんとくれるの!」という一言。

ちゃんと!!という言葉でお分かりかと思いますがここ何年かお返しをしていません。

返すのがいやなわけではありません、なぜかこのホワイトデーは忘れてしまうのです。

その他の記念日には何かしらプレゼントをしているのですがどうしても忘れてしまうのです。

今年は前日にそんな話をしていますし、絶対お返しするよ!なんて言っていたのに家について「忘れてるでしょ!」・・・「はい、すいません。」

なぜ!!

いいわけですが時期が悪い。

3月1日が結婚記念日で今年も「これからもよろしくね!」の一言とプレゼントをあげました。

これでほっとしてしまうのではないのかと私は思っています。

でもそんな事は関係ありませんよね。今日は帰りにケーキでも買って帰ろうかと思います。

インターネットで検索してみますと、ホワイトデーでもらって嬉しいものの上位はアクセサリーだそうです。いつも身に付けられていい、との回答が多いそうですが、もらって困るものの上位も身に付けられるものでした・・・「下着」

まーわかる気もします。

でもいろいろ見た結果一番嬉しい物は「ありがとう(いつもありがとう)」の言葉との事です。

みなさんはどのようなお返しをしましたでしょうか?

記事一覧|2009年3月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ