スタッフブログ

なつやすみ

2008/08/29(金) すべて
なつやすみには、毎年主人の生まれ育った鹿児島へ車で帰省していましたが、往復の渋滞に悩まされるので、今年は帰省の時期を延ばすことにしました。
そのため、10~17日までのなつやすみは、5年ぶりに東京で、久しぶりにのんびり・ゆっくりしていました。

最近の私のマイブームは、左の写真のチヂミです!!!
仙川にある{東仙房/とうせんぼう}の海鮮ネギニラチヂミがおすすめです。
生地は、ふわふわで・食感も粉っぽくなく、つけダレもピリ辛でさいこーっ!!な美味しさです。ぜひ一度食してみてください。
 
もうひとつ、最近のマイブームは、アウトレット散策です。以前の スタッフダイアリーでも工藤さんが、三井アウトレットパーク入間について書かれていましたが、私は三井アウトレットパーク  多摩南大沢へ行ってみました。     三鷹からも近く、駐車場も広いのでゆっくり買い物を楽しめました。
母や、姪っこ・甥っ子たち総勢8名で、スポーツ&アウトドア用品を中心に散策を開始。
広いフロアーは歩きやすく、休憩用にベンチや、小さいお子さんが遊べるような遊具や、隠しベルなどの、通常は見えない場所に隠されたお楽しみがあり、姪っ子たちは大喜びでした。大人にはわからないけれど、子供には広いパーク内の噴水一つをとっても喜びはつきないようで。。。お盆休み前で比較的すいていた中、癒された半日を過ごせました。  
オリンピックを見ながら、アッという間に終わってしまいましたが心身ともにリフレッシュでき最高のなつやすみとなりました
☆☆(^^)☆☆ 

記事一覧|2008年8月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ