スタッフブログ

結果報告!!

2008/06/28(土) すべて
今週の22日(日曜日)前回ダイアリーに記載しました「西武ドーム フットサル大会」へ行ってまいりました。

新しく張り替えたばかりの人工芝はとても気持ちよく、観戦に来てくれた子供たちは転げまわって遊んでいました。
当日の天候は雨(途中からでしたけど)、サッカーやフットサルは雨でも関係なく試合をします。
でも降っていないにこした事はないのですが『ドーム』です。雨は関係ありません!!

気持ちよく試合に臨む事ができました。

1回戦 4-2 勝ち!!

いつも大会に出ますと最初の試合は体が動かず負けてしまうことが多いのですが、今回は1回戦から勝つことが出来て好スタート・・・
と思いきや、2回戦 0-1 負け。
レベル的には勝つことも出来たチームだった為悔いが残りました。

今大会は私たちがエントリーしている「オーバー30」の大会の他に「レディース」「ミックス」等の大会もあり、コート使用の組合せで2試合目と3試合目の間が1時間半開いてしまいました。
これだけ開くと体も気分もダレてしまい3試合目、勝つとリーグ1位、引き分けでも2位という所で
2-1 負け。
悔しい!!
最後に他リーグの3位チームと対戦をし4-0の圧勝で終わる事が出来たのですがやっぱり悔いが残ります。
そこに追い討ちを掛けて1回戦目で4-2で私たちが勝ったチームが決勝戦進出!
何で???
もっとがんばっていれば自分たちがその場に立てていたのではないか。
今回の大会は本当に悔しい大会に終わりました。

次会また大会に出るときはこの悔しさを忘れずにもっとがんばりたいと思います。

またその時はご報告いたします。

写真 上:メンバー全員(今大会出席者のみ)で記念撮影
   下:大会風景(奥の真ん中辺りにいるのは川口さん)

記事一覧|2008年6月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ