スタッフブログ

我が家の一番小さい家族

2008/06/16(月) すべて
我が家には、6/12日で満8歳になるCandy(パピヨン♀ 写真上)
が居るのですが、若い頃と比べると活発さが無いと言うか、何事も面倒くさそうな(ご飯をもらう時は別)そぶりをします。
具合が悪いという訳ではなく、我が家に来た時から今まで怪我も病気もしたこと有りませんのである意味 親孝行 な子です。
最も年齢を考えると、もう高齢犬の部類になりますので、仕方ないのですかね。
そんなわけで、もっと若い同居人?と一緒に居れば寝てばかりも居られなくなるだろうと、2年程前に子犬を探した事が有りましたが、
当時は、条件が合わなくて断念をしてしまいました。
“やっぱりもう一匹居た方がいいんじゃない”なんて言っていた翌日には、この子がいい
(インターネットで探しまくったようです)になっていました。
今回は、社会人になった娘が出資する(助かります)とのことで、早速 千葉県大原にあるブリーダーさんの所に6/8日に行って来ました。
5/17日に生まれたばかりで、やっと目が開いたくらいでしたが、
当人(娘)は、決める気満々でしたので、即決(早っ!)して帰って来ました。
(写真下)ちなみに名前は Honey だそうです。我が家に来るのは、7月末
頃になりそうです。それでは また

記事一覧|2008年6月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ