スタッフブログ

スキー

2008/03/15(土) すべて
先日2年ぶりに妻と映画を見に映画館まで行ってきました。
「銀色のシーズン」という映画を見に行ってきたのですが皆さんご存知ですか?

丸栄建設スタッフ紹介で私の趣味がスキーという事は知っていただいていると思います。

以前、子供が生まれる前は毎年年越しで「志賀高原」へ3泊する事が行事の一つでした。
今年は子供が生まれて初めてスキー場へ行き、子供を背負って滑る予定だったのですが背負った瞬間から大泣き!!
あきらめて妻と交代で子供を見ながら一人ずつ2回ゴンドラに乗って約3kmほどのコースを滑って終了となりました。
少しでも滑る事が出来たのでOK!!と思っていたのですが「銀色のシーズン」を見てしまったが為それ以降スキーに行きたくてしょうがありません。

すいません、この「銀色のシーズン」という映画の内容を知らない人は何で?
と思うかもしれませんね、この映画は・・・
とお話ししだすとだいぶ長くなってしまいそうなので

「銀色のシーズン」オフィシャルサイトで確認してみてください。








・・・見てみました?
スキー好きの人であれば絶対行きたくなってしまうと思います。
あの白銀の世界!
ふわふわの新雪!
きらきらと光るダイアモンドダスト!
綺麗ですよね~\(^_^)/

でも行けない私は買っちゃいました!Wiiソフト「ファミリースキー」
家で夜な夜なこぶ斜面を滑り、エアーを決めて満足?しています。

記事一覧|2008年3月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ