スタッフブログ

強行スケジュール

2009/12/02(水) すべて
12月に入って今日は2日、今年も1ヶ月を切ってしまいました。
師走らしからぬ暖かさで、外で作業をしている私たちにとっては有り難いのですが、
今日の長期予報では、今年の冬は、暖冬で短い傾向だそうです。
それでも12月中旬~強い寒気が入り北日本では、降雪の日が多くなり、関東地方は、例年並みの気温の年末年始になるそうです。その後は2月初旬頃に寒い期間があるそうですが、長続きしないそうですので、ゲレンデに行かれる方は早めに計画した方が良いみたいですよ。

先週末は、翌日の日曜の朝に予約が入っているにもかからわず、土曜の夜からカサゴ釣り
前の週にも誘われていたのですが、用事があって断っていたので、しょうがない?か。
私も含めて殆どが仕事上がりでしたが、都合のついた手練れ6名で、22:00にスタート
( 写真上 とても夜中の3時のテンションには見えません (^O^) )。
この時期の魚は、初夏の頃と違って型の良いのが揃いますので結構楽しめるのですが、
この手の釣りをしていると、どうしても競争になってしまい、時間を忘れて没頭してしまいあっという間に終了時間
( 3:30 帰らないと朝便に間に合わない )
今回は、私が調子よく竿頭の49匹(^^)v
船中220~30は取れたと思います。
( 写真下 画像が悪くてすみません。 )
シーズン中にもう一回行きたいね!なんて話ながら解散しましたが、翌日に予定の無い日にしましょうね。
あと30分もすると出船です(;^_^A 。
こちらの模様は次回にでも
それでは また

記事一覧|2009年12月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ