スタッフブログ

春なのに?

2008/04/03(木) すべて
すっかり春の陽気になりましたね。
陽気が良くなると眠くなると言うのはよく聞きますが、最近の私はまるっきり逆です。
仕事から帰宅すると毎晩晩酌するのですが、飲み終わるといい気分で眠くなり、そのまま布団に
入って寝ようと思うのですが、いざ布団に入り横になるとなぜか酔いも覚め寝ようと思えば思うほど目が冴えてきます。
そうなると必ずテレビのスイッチを入れてしまいます。
深夜番組はたいがいアニメーション、お笑い系、映画です。それが終わると、どのチャンネルもテレビショッピングです。
これが見てるとはまります!ロデオボーイⅢ、ぶるぶるベルト(色んな種類があります)足踏み健康器、サーフィンみたいな器具ほかのダイエット機器または、コンニャクヌードル、ダイエットぜりー、飲むヨーグルト系などのダイエット食品あるいは、セサミンV、プロポリス、ローヤルゼリーなどのサプリメント系など色々盛りだくさんです。
また家庭用品(フライパンなど)のテレビショッピングではたいがい芸能人が3人くらい出ていて、売り手の人が、
「この商品にこれと、これもつけて三品でなんと9800円!(例えばです)」と言うと、芸能人の誰かが決まって「え~この商品にこれと、これがついて9800円!安~い!」と必ず言います。
私は、これを見ていて「この商品にこれと、これが付いてて9800円~だって、これって本当に安いの~?」といつも思いながらついつい見てしまっています。
気が付くと朝の4時!朝刊配りの新聞配達がやって来ます。
ここのところ、毎日こんな感じの繰り返しです。バカですよねぇ~
今日はテレビ見ないで早く寝るようにしたいと思います!?

記事一覧|2008年4月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ